猫の恩返し

ある夏の日、私は【幸せ】とゆう名の原石を拾った。

猫4匹とアラサー1人、賑やかに生活中。

チビマルの一時保護先決定

『子猫達だけでも早くなんとか…』と日に日に焦りが濃くなり、本当にもう限界かも…と思ったある日。



ある方から『女の子(チビマル)なら一時保護出来ます』と、とっても嬉しい連絡を頂きました。



その方は、私がママちゃん達と出会う前からSNSで少しやり取りさせて頂いていた方で、先住猫ちゃん(♀)を乳飲み子時代から育てあげた経験のあるベテランさんでした。



有難い申し出と安堵感で、メッセージを見ながらその場で泣き崩れてしまったのを今でも覚えています。



『チビなのに沢山ご飯食べて、ハナマル!』を略してチビマルと名付けた小さな小さな女の子。

ママちゃんを押し退ける程のご飯へのガッツキぶりと執念に驚かされた事も多いですが、一番早く私に馴れた子猫でもありました。



イイコイイコ♪



その方、Fさんにチビマルをお願いする日は8月22日に決まりました。