猫の恩返し

ある夏の日、私は【幸せ】とゆう名の原石を拾った。

猫4匹とアラサー1人、賑やかに生活中。

屋外は危険がいっぱい

ある日、いつものように出勤すると

駐車場でママちゃんが横たわっていました。



慌てて走り寄り、ママちゃん!ママちゃん?!と半狂乱になりながら揺さぶりましたが



\シャキーン♪/

全然元気でした。ブハッ( ゜д゜)、;'.・



すっかり私に馴れ、お腹を見せてグネグネしてくれましたが、嫌な汗をかかされました。



と言うのも、ママちゃん一家のいる場所は工場地帯の中で、真横には国道が走っているような所だったからです。



いつ何が起きても不思議ではありませんでしたし、実際、この頃子猫が1匹行方不明になってしまっていました。



安全確保をしなければ…と強く思いました。